Google Chrome 3.0.197.2 で Mac でも IME をサポート!

This entry was posted by on Saturday, 8 August, 2009

おおおおおおお Chrome で IME が動くようになってるよ!

いやー実際のところ、某氏と顔をあわせる度に「Mac Chrome の IME てまだなんすかねぇ」とかしゃべっていたんですが、ついに、ついに、ついに来ましたね!

dev channel ということもあって、さすがに常用するのに適しているかといわれると人柱専用くさいですねという気がいたしますが、 IME が使えることによってようやく「人柱になることができる」ようになったかなと。

おれはこういう件に関しては人柱上等なので、ひとまずFirefox を使わないで何が起こるのか見てみようかなと(すでにニコリ・コムのパズルが遊べないことがわかってどうしようか考え中なわけですが)。

Comments are closed.