FF3

This entry was posted by on Friday, 20 June, 2008

けっきょくギネスはどうなったのだろう。

伝え聞いた話では、山手線で広告まで打ったらしいのだが(ところでなぜ広告とは「打つ」ものなのか)、いったい誰が企画をし、誰が金を出したんだろう? いろんな意味でスゲー。

RC を使ってたけどまだ正式版は家のマシンに入れてない。にしても RC は新しい版が出るたびに「更新があります」っていう通知があったわりに、今回なにもなかったのはよくわからぬ。

ちなみに RC を使ってた感じとしては、

>
  • 確かに速い。とくに GMail が >
  • でも Mac 版はそんな変わらないような。 Linux 版はとても速かった。……ま、この辺はビルドオプションやマシン環境にもよるか >
  • 安定している >
  • でもメモリリークは完全には潰せてはいないような…… >
  • その辺も深追いしてないのでよくわからず >
  • 全般的によくできていると思う
  • http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20375599,00.htmふむ、とりあえず firefox の記録は800万程度だということがわかったが、いったいいかほどならギネスブックなのか? もともと記録はないから主張したらその人の勝ちという話?

    まあどうでもいいが、ギネスの挑戦だとか山手線の広告だとか、ああいう感じは好きじゃないな。手弁当感があんまないからだろーか。ただまあ、日本では手弁当っぽい雰囲気を出す方がむしろダメだ。

     

    (追記) http://wiredvision.jp/news/200806/2008061919.html ふむ、500万ダウンロードが当初の目標で、余裕で突破だったのか。

     

    話はぜんぜん関係ないが、先日に twitter をやめたという記事を書いたら follow が増えたよ(トータルでの増減はわからない。アクセスしてないから)。

    Comments are closed.