ついったはやめました

This entry was posted by on Monday, 16 June, 2008

そういえばいまだにときどき follow が増えるんですが、最近はまったく twitter にアクセスしていません。完璧に読んでないし投稿もまったくしてません(たまにテスト書き込みはしているが)。別に理由はないのだけど、 twitter をやる気もないし時間もないといったあたりが理由といえば理由かな。

アカウントも消してないし、こちらからの follow を外してもいないのですが、アカウントを消すのは後で同名のユーザを作って乗っ取られる可能性があるから消しません。 follow を外すのは面倒なのでやってません。まあ、何かの実験で使うかもしれないし。

そういうわけなので、わたしを follow しても意味ないですよ、という表明でした。

Comments are closed.