SKK by JavaScript を少し更新

This entry was posted by on Monday, 15 October, 2007

SKK by JavaScriptをしばらくぶりに見てみたら何か動かなくなってたりしていたのでデバッグしました。ついでに文章を少しいじってみたり。面倒なので大改造はやめることにしたけれど。

なお、動かなくなった原因は Gauche のバグでした。ソケットのバッファリングモードのやつ。flushしたら動くので実害はほとんどないんだけど、この CGI が実は Gauche だということをすっかり忘れてましたよ。そういえばすぐリリースするという話だったような気もしますがどうなったんだっけ……?

そういえば SKK チュートリアルは英数字の半角/全角が判別しづらいのと半角スペースが微妙に入っているのが見抜きづらいので、preをつけてみた。しかしあんまり変わらない予感。わたしの環境では、全角/半角は見分けやすくなったかな。

Comments are closed.