わがやにも touch がきました

This entry was posted by on Thursday, 4 October, 2007

来ました(写真略)。

えーとえーと、しかし、特に書くことがない。

>
  • 音楽同期。3000曲以上あって初期同期は1時間以上かかった >
  • 現在も使用量の9割以上は音楽 >
  • というか既に16GB中の13GBが音楽 >
  • 最初は WiFi の接続に戸惑った。ちなみに mac address は「設定>一般>情報」の下のほうに「Wi-Fiアドレス」という名前で明記 >
  • ブラウザとかは拡大したりして意外と楽しい、かも >
  • しかしなんだな、これで YouTube とか見るかっていうと、たぶん見ないな >
  • 予測入力はやっぱりというかけっこういい感じ。でもジョブズ総帥が「リアルキーボードより使いやすい」とかのたもうていたソフトウェアキーボードはミスタイプを頻出しそうな予感 >
  • というか既に「mを打鍵しようとして間違えてbackspace」とか「予測した候補を選ぼうとして隣を選択」とかやっているわけですが。慣れたらもっと上手く行くようになるのか?
  • まあなんだな、けっきょくふつうの iPod として使うのがメインという気がするなー。あとたまに PDA とゆー。

    Comments are closed.