ワールドコンのはなし

This entry was posted by on Thursday, 30 August, 2007

についてここでまったく言及していなかったー。

ええっとそうだな、告知としてはSFセミナーとして、企画を3つと交流会(ルームパーティな)をやる予定なのですが、基本的にはほとんど企画とかに協力できてないボンクラスタッフであり申し訳なく思うので、当日には下働いていることになるから、よければ生暖かい目で見守ってあげてください。あと交流会は皆さんお気軽にどうぞ(まあ、これはウチがメインではなく、来年の日本SF大会であるところのDAICON7が主催ですが)。

で、わたしの参加予定としては、木と月は仕事があるので不参加。金土日と参加の予定。でも木は早く引けるから、オープニングセレモニー(19時からあるらしい)にはいるかも。早めに参加登録だけしときたいからね。どの企画に行くかは未定というか、どんな企画があるかもよく知らないのよね。まあ何とかなろう。

あと金曜は cataly さんの若者宴会に顔を出す予定っス。

ま、そんな感じなので参加予定な方々は現地でもしお会いできればよろしくおねがいします。楽しみましょう。基本的には楽しんだ者の勝ちだから、こーゆーのは。

Comments are closed.