ハチワンダイバーが面白い

This entry was posted by on Friday, 1 December, 2006
>ヤンジャンで今、最も面白いのはもちろんハチワンダイバーですが、やっぱり柴田ヨクサルは最高だな。今週もめちゃくちゃ面白い。そろそろ単行本が出るようだけど(12/19)間違いなく買う。 > >しかしまあとにかくネーミングセンスのダサさとか、ホントもうなんというか痒くなる。このタイトル名がはじめて作中に出てきたときにはのけぞりそうになった。 > >だがそこがいい。 > >将棋まんがのアオリで「 >次回、揉むや揉まざるや!? >」(注:ヒロインの乳を)などと入れたりする担当編集も大概で実に良いです。ふつうそういうのは思いついてもやりません。 >

Comments are closed.