関崎俊三『ああ探偵事務所』[15]

This entry was posted by on Friday, 13 June, 2008

完結しちゃったねえ。『ホーリーランド』も終わっちゃったんでヤングアニマルは読むものがなくなりつつある今日このごろ。困った困った。

それにしても最後の3巻ぐらい、じっくり時間をかけて丁寧にお話を畳んでまして、「いつ終わるんだコノヤロー」な感じでしたがさすがに綺麗に畳んで終わりましたね。個人的な感想としては、単発のギャグっぽいエピソードが好きだったので、やけに長かった伝説のストミュー編あたりで一度ちょっと脱落しかけましたが(頑張っていい話を書いてみましたという感じがして、読んでてもぞもぞするんだよ)、やー終わってしまえば、あれもこれもよかったよかった。うんうん。

Comments are closed.