最近のスラドって

This entry was posted by on Thursday, 10 January, 2008

なんかストーリー選択が ja.reddit と似たりよったりになって来てる気がするなあ。つまり、ちょっと話題になってそうなブログ記事を持ってくるというタイプの。新システムになってユーザの意見が強く反映されるようになったからだろうか。でもそれだったらオレは reddit のほうがいいと思うんだな。なんていっても reddit はまだスラドと違って(検閲削除)がいないからね。

ジョークはさておき、スラドはやっぱりインタビューとか本家の翻訳とかがある方が独自の地位を保てる気がするにゃー。今の方向性にもメリットはあるけど(たとえば Zed Shaw の記事をいちはやく取り上げて耳目を集めたりとか)、スラドの独自性を捨てることになる気がしていて、なんか「どうしちゃったの」という感じ。

Comments are closed.