リリースエンジニアリング

This entry was posted by on Tuesday, 8 January, 2008

Open Tech Press で Scribus を紹介している記事。 http://opentechpress.jp/developer/08/01/07/0046207.shtml を ja.reddit 経由で読みました。使ったことないので内容もそこそこ興味深かったですが、次のパラグラフがなかなか面白いと思いましたね。

>

かく言う私であるがLinux.comに掲載されたバージョン1.3.4のリリース記事を目にしなければ、おそらくその存在に気づきはしなかったであろう。実のところバージョン1.3.4は開発リリースという位置付けにされているのだが、安定版と開発版リリースの相違点など、オープンソースの開発サイクルに詳しくない人間にとっては些細な違いでしかない。

んー、やっぱそうだよなー。

>

実のところバージョン1.9.0は開発リリースという位置付けにされているのだが、安定版と開発版リリースの相違点など、オープンソースの開発サイクルに詳しくない人間にとっては些細な違いでしかない。

Comments are closed.