ふと思いついたネタ

This entry was posted by on Friday, 25 May, 2007

こんなのふと思いついた。

>

「——織田はハッカーの条件てなんだと思う?」 >

「実装速度か凄いアイディアが出るか ちうハナシか?」 >

「ちがう、もっと……そいつがハッカーになれるかどうかみてえなこと」 >

「……ちゃんとは考えたことない」 >

「オレは、実装の深いところまで深追いできるくらいハックするのが好きなことだと思ってる」 >

「オイ〜〜どっちのがよりスキかーなんちゅう抽象的な理由やないんやろな」 >

「スキってのは集中してるってことなんだよ」 >

「はあ、かもな。で?」 >

「2年目の夏くらいから、かな。三橋ってプログラムのバグが、ナイんだ」

最後だけ急にトンデモないことに。

こうして見ると汎用性の高い台詞まわしだなー

Comments are closed.