そういえば RubyKaigi のチケットは買えませんでした

This entry was posted by on Friday, 20 April, 2007

発売日がさあ、 RHG 読書会の日だったんですよ。

でまあ行くとちゅうで買うべえ、とか思ってのんびりしてたわけです。ところが我が家から駅まで行く途中と、それから最寄り駅の周辺にローソンがない。一軒もない(むかしはちょっと外れのラインに一軒あったんだけど潰れちゃった)。大幅に遠回りするラインか、隣り駅まで行きゃいいんだけど、もう駅まで来ちゃったしいいかーということで RHG 読書会に行きましてね、そっちの駅のほうにローソンがあるのは覚えてましたから、そこで買おうと思ってて、実際に端末を操作したら売り切れでやんの。13時半過ぎ。

13時ころには買えてたらしいんで、やっぱり最寄り駅を出る前に買っておくべきだったらしいってことですよ。

Comments are closed.