Comments on: Unisonの論文 http://www.jmuk.org/diary/index.php/2011/08/07/unison-paper/ Thu, 22 Sep 2011 05:09:13 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.2.1 By: Jun Mukai http://www.jmuk.org/diary/index.php/2011/08/07/unison-paper/comment-page-1/#comment-378 Jun Mukai Wed, 10 Aug 2011 13:30:53 +0000 http://www.jmuk.org/diary/?p=3808#comment-378 あ、いや、Coqのところは見逃してました。適当なこと書いてすいません…… あ、いや、Coqのところは見逃してました。適当なこと書いてすいません……

]]>
By: yoriyuki http://www.jmuk.org/diary/index.php/2011/08/07/unison-paper/comment-page-1/#comment-377 yoriyuki Tue, 09 Aug 2011 03:29:02 +0000 http://www.jmuk.org/diary/?p=3808#comment-377 >7章は、6章までの形式的な定義をOCamlの参照実装として作りましたという話で、まあ普通。>説明はかなり簡略で、詳しい説明は付録の方に書いてある感じ。しかも、どうやってOCamlの>実装が形式的定義にきちんと従っているかの確認は、頑張りましたというぐらいだし……。 7章の最後の方に書いてありますが、Coqで検証していると思います。(ってそういう意味じゃない?) >7章は、6章までの形式的な定義をOCamlの参照実装として作りましたという話で、まあ普通。>説明はかなり簡略で、詳しい説明は付録の方に書いてある感じ。しかも、どうやってOCamlの>実装が形式的定義にきちんと従っているかの確認は、頑張りましたというぐらいだし……。

7章の最後の方に書いてありますが、Coqで検証していると思います。(ってそういう意味じゃない?)

]]>