Comments on: scheme(笑) http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/12/16/0/ Thu, 22 Sep 2011 05:09:13 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.2.1 By: 向井 http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/12/16/0/comment-page-1/#comment-111 向井 Sun, 16 Dec 2007 08:30:18 +0000 #comment-111 >すごい さん 恐縮です。わたしも通った道です(笑)。 >佐野さん あっ、なるほど。それに気付かなかったのは不覚……。 >すごい さん
恐縮です。わたしも通った道です(笑)。

>佐野さん
あっ、なるほど。それに気付かなかったのは不覚……。

]]>
By: 佐野 http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/12/16/0/comment-page-1/#comment-110 佐野 Sun, 16 Dec 2007 07:14:21 +0000 #comment-110 (lisp '笑)あたりでよろしく頼みたいものです。 (lisp ‘笑)あたりでよろしく頼みたいものです。

]]>
By: すごい http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/12/16/0/comment-page-1/#comment-109 すごい Sun, 16 Dec 2007 06:37:22 +0000 #comment-109 こ、これは凄い。元ネタ知らなかったんですけど、全く違和感が無いですね。でも普通のやつらの上を行け(笑)なんかは誰もが一回は通る道のような…… こ、これは凄い。元ネタ知らなかったんですけど、全く違和感が無いですね。でも普通のやつらの上を行け(笑)なんかは誰もが一回は通る道のような……

]]>