Comments on: SFオンラインの終焉 http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/06/07/0/ Thu, 22 Sep 2011 05:09:13 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.2.1 By: あ http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/06/07/0/comment-page-1/#comment-54 Thu, 07 Jun 2007 03:22:06 +0000 #comment-54 -kオプションで変換されますね。 こういうときには -m -k -p -nH で試してみますね。 あとは--random-waitとか付けるくらいで。 -kオプションで変換されますね。
こういうときには -m -k -p -nH で試してみますね。
あとは–random-waitとか付けるくらいで。

]]>
By: Takaakira http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/06/07/0/comment-page-1/#comment-53 Takaakira Thu, 07 Jun 2007 03:13:18 +0000 #comment-53 -m というオプションは ミラーリングだので書き換えてくれたりするのじゃないの? なんか迂闊にやって失敗して負荷がかかったりするのもイヤンなのでまだやってませんが。 -m というオプションは ミラーリングだので書き換えてくれたりするのじゃないの? なんか迂闊にやって失敗して負荷がかかったりするのもイヤンなのでまだやってませんが。

]]>
By: poppen http://www.jmuk.org/diary/index.php/2007/06/07/0/comment-page-1/#comment-51 poppen Wed, 06 Jun 2007 16:24:12 +0000 #comment-51 更新を楽しみにしていた当時を思い出して懐しくなりました。 > なんとなくこのままズルズルと生き残ると思ってました 私もそう思ってました。このままモニュメント的なものになるんじゃないかと思っていたのですが。 更新を楽しみにしていた当時を思い出して懐しくなりました。

> なんとなくこのままズルズルと生き残ると思ってました

私もそう思ってました。このままモニュメント的なものになるんじゃないかと思っていたのですが。

]]>